9/18ティップラン(午前便、午後便)

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今日は一日ティップランです!

まずは午前便!

天気も良く凪なので、ポイントには船が沢山!

見渡す限り50隻以上!!💦

昨日も船が多かったみたいです💦

スレてないか心配。。。

ではスタートです!

一流し目から来ましたよ!

ゲット!

更に来ます!

ゲット!

でも風が止まると当たりがなくなります。

でも風が吹くと

ゲット!

調子が良いですね。

最初は苦戦していた初めての方も当たりが分かりだすと

初ティップランでゲット!

こちらも

初めてアオリイカ釣りでゲット!

こちらも

初アオリイカ釣りでゲット!

笑顔でゲット!!

そしてティップラン二回目の方も

ゲット!

初めて挑戦する人にはとても良い環境で勉強にもなります!

早速ハマったぽい笑

船長は風がなく船がない時間は、無限カマス釣り!

いくらでも釣れる笑

バケツ1/3ぐらい釣ってお土産は十分なのと、飽きたので終了。

トップ35杯で終了!

風も吹けば恐らく50杯は楽に超えてたでしょう!

皆さん笑顔で終始楽しい釣行でした!

お次は午後便!

午後便は、午前と違って船がほぼいません!

しかも風が吹いています!

いい感じです!

早速スタートです!

案の定一流し目から入れ食い!!

あちらこちらでジー―、ジー――、ジーーーーーー!!!

とドラグ音が鳴ります!

このままだと楽勝ですね笑

でもそんなわけにはいかず次第に風は止んでいきます。。。

でも風が吹けば

釣れます!

さらに真っ黒になりながら

ゲット!笑

中にはこんな大物も

胴長19㎝!

来週には20㎝も出てきますね!

終了間際には入れ食いもあり、終わってみれば、

午後便はトップで27杯でした!

本日ご乗船のお客様ありがとうございました。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました