9/19アカムツ便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

台風が接近する中出れるかどうか心配でしたが、出航出来ました!

ご乗船頂いた皆さんの日頃の行いが良い結果です!

さぁ今回はアカムツ便です。

先日が先日なだけに、船は迷走中です!

でも今日も笑顔で元気に頑張ります。

やはり最初はスロースタート!

当たりがあっても乗らず、餌だけが取られます。

でもそんな中来ました!!

本命アカムツ!

更にお隣さんも

アカムツゲット!

船長も暗いトンネルの中に一筋の光が見えました!(#^^#)

更に来ました!

三年ぶりのアカムツゲットだそうです!

こちらも

初めてのアカムツゲット!

さらにお疲れで今にも寝てしまいそうな体を一気に起こす当たりで!

良いサイズです!(^^♪

その後は中々当たらず、このままじゃ終われないという事と、海もまだ持ちそうだったので、延長戦へ突入!!

すると残り30分で怒涛ラッシュ!

良型ゲット!

またまたゲット!

こちらも美味しいサイズゲット!

こちらもゲット!

ラストスパートゲット!

何とか全員安打で、お土産お持ち帰り出来ました!

皆さんの粘り勝ちです。

船長も少し安心しました!

ご乗船頂いた、皆様ありがとうございました。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました