3/30イカ便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

イカ便行って来ました。

風が強い予報でしたが、なんとか行けそうな感じです。

ポイントに着くと船も少ない感じ。

反応はあるが乗らない。

でも移動後直ぐの反応でノリノリに( ^)o(^ )

そこからは、ノリノリ!

でもかかっても5連ぐらい。

爆ノリはしない感じ。

でも続きます。

まだ続きます。

反応も動きません。

1時間でトップの方40はいぐらい!( ^)o(^ )

これ行くんじゃね!

その後も釣れます。

ただトップの方は、お連れの方に教えたり、イカを捌いてあげたりと大忙し(;^ω^)

そしてその反応も後半には、、、

拾い釣り。。。

でも皆さん終わってみれば、大満足の釣果!

トップの方150ハイぐらい!

恐らく釣るだけやってれば200パイは超えてましたね!

遠いところありがとうございました。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました