1/9ジギング便!

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

昨日もあれだけ釣れたので、今日も釣れるはず!

さぁ遠征です!

ただ天候が微妙。。。

とりあえず行ける所まで行ってみよう!

という事で出航!

やっぱり沖に行くと風ビュービュー💦

うねりありあり💦

途中あまり時化てない所で寄り道。

この状態だと遠征は無理と判断。

他の船長からも

「行っても帰ってこれんぞ!」

というお言葉を頂き、諦めモード。。。

とりあえず鰤ポイントでジギングスタート!

天候は☔、潮はぶっ飛び、うねりあり。。。

釣りにくい状況の中、何とかゲット!

キジハタ!

その後もガッシー!

相変わらず釣れるのが、エソ!

しかも特大エソ!!

エソ5連荘釣ってる人もいるし!

よっぽどのそのジグエソ好みなんですわ笑

その後もぽつぽつ。

そして少しないできたのと、風がやんだので、遠征行けると判断!

こっからぶっ飛ばして昨日の入れ食いポイントへGo!

ポイントに近くなると

うん?

船がいないな~

不安がよぎる。。。

到着!

・・・

・・・・・・

空っぽ!!!

反応ナッシング!

昨日の反応はいずこへ。。。

探すも反応なし!

1日で空っぽになっちゃった・・・

だから船もいない。

いる船もぐるぐる回ってます。

これじゃだめだと判断帰りながら探すことに。

でも反応はどこにも見当たらず、最後はお土産を何か釣ってもらおうと深場のポイントに!

すると来ました!

クロムツ!!!

しかも良いサイズ!

炙り最高ですね!(^^)!

その後も良いとこなく終了。。。

今日乗船下さった皆さんすいませんでした😢

らぎちゃんは1日でおうちに帰ってしまったようです。

どなたからぎちゃんの電話番号教えて下さい!

青物は近くには今はいません。

遠征すれば釣れる時もありますが、いる情報が入れば、またお伝えします。

状況はその日その日で変わるので、最新情報はお電話ください。

今年はイカもまだぽつぽつ。

スルメも釣れても30ぐらいかな。

やりはあまり良くないです。

甘鯛、オニカサゴいい感じ!ムラはありますが。

真鱈は去年最悪でしたが、少し釣れてきたのかな。

たまにサゴシ、鰆の回遊あります。

アカムツは、ムラはありますが、釣れるときは釣れます。

もう少しすれば、ホタルイカパターンかな。

お問合せ下さい。

TEL09070810698

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました