4/23YOASOBI便

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です

今日もYOASOBI便です。

少し波気ありです!

でも今日はネイチャー斎藤さんが遊びに来てくれたので、今日もインスタライブやりました!

船長は新しもの好きで、直ぐにハマります笑

なのでインスタライブにはまり中!

使い方も良く分かってないのに(^^♪

さぁ今日も来ますよ!

チーバスが!

こちらもチーバス!

たまに

サイズアップ!

今日はチーンバス、シーバスが入れ食い!

釣り美女ダブルヒット!

インスタライブ中にランディングと大忙しです💦

しかも波ありなので、、、

その波にやられてネイチャー斎藤さんは終始、おじいちゃん!

ワカサギ釣りしてます笑

詳細はインスタライブのアーカイブで!

(SeaEarth2021でインスタ検索してもらうと見れますよ!)

波がある中でも釣るのがこのメンバー!

メバルゲット!

キジハタ×4ゲット!!!!

キジハタも良く釣れる!

今日の釣り美女も上手です!

ま○○さん、○○きさん、流石です!

特にま○○さんは船酔いもせず、竿を振りまくってました笑

そしてお次はこれも!

ギガ鯵!

そしてネイチャー斎藤さんはしっかり鯵を狙って釣ってました!

流石です!

船の中は船酔い笑の渦でした!

今日も大漁、ネイチャー斎藤さんからは、船酔いなければ、今回の倍は釣れたね!というお言葉をいただきました!

是非リベンジお待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました