5/1YOHUKASHI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今日はYOHUKASHI便に行ってきました。

時化後のため海は濁りまくり💦

カフェオレ状態。。。

どうなりますことやら。。。

ではスタートです!

予想通りスロースタート。

魚の反応が中々ないです。

でもそんな中来てくれるのはこの方です!

安定のかさごちゃん~

その後もぽつりぽつりと

カサゴちゃん!

やはり今日は厳しいのかな~と

思ってたら、次に来たのはこの方!

メバル♪

さらに

メバル♪♪

もってここから怒涛のメバルラッシュ!(^^♪

メバルがいい感じで釣れます!

そうこうしている内にお次はこの方!

最近幅を利かせている大鯵ちゃん(#^^#)

さらに

こちらも大鯵!

さらにHGばりに、フォーーー、フォーーーー!と

何時もテンション高めで、めっちゃ面白いお客様笑笑笑

大鯵ゲット!

さぁここから始まりました!

大鯵ラッシュ!

ちなみにこの方APIAのテスターの方。

この方の仰ったとおりにやると釣れます!(+o+)

凄くない?

まじでここからは笑いが止まらない、大鯵ラッシュ!

ダブルヒット!

トリプルヒット!

釣れに釣れて今シーズン最高記録!!

終わってみれば、大鯵60匹オーバー!!

一番釣られたAPIAのテスターの方が急いで帰宅されたので、一人分クーラーないです。

しかもしっかり尺メバルも!

鯵のサイズはこんな感じ!

アベレージで40センチ前後!

ギガ鯵!(#^^#)

食べて美味しい!

釣って楽しい!

大鯵釣りに行きませんか?

釣れますよ!お待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました