1/22甘鯛、オニカサゴ五目便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回は甘鯛狙いの五目便です。

昨日と打って変わって海も落ち着き、出航です!

今日は釣れてほしい・・・

最初のポイントで一投目!

いきなりダブルヒット!

ジグとタイラバにカサゴちゃんでした。

でも幸先の良いスタート!

するとお次は、

本命甘鯛ゲット!

更に

良いサイズの甘鯛ゲット!

お次も

甘鯛ゲット!

今日は良い感じ♪

お次も

甘鯛ゲット!

こちらは

オニカサゴゲット!

こちらもオニカサゴゲット!

さらにオニカサゴゲット!

今日はたまに当たりが止まる時間もありましたが、終始誰かが掛けている感じ!

昨日とは全く違う海です笑

コブダイ!

カレイ!

真鯛ゲット!

フクラギ!

青物の反応が少し出てきた感じです!

そして最後に、お魚マンション見っけ!(^^♪

富山湾ハッピーマンション204号室をノックすると!

キジハタの親子!

富山湾ハッピーマンション205号室をノックすると、

カサゴの親子ゲット!

その他、今日一の

甘鯛ゲット!

そしてタイムアップ!

最後のキジハタ、カサゴマンションは怒涛の連打!

しかもサイズがGood‼

キジハタ40㎝!

甘鯛40㎝!

カサゴ35㎝!

船中甘鯛17匹(35㎝~40㎝6匹含む)。

カサゴ多数(30㎝~38㎝7匹含む)。

と沢山連れてくれました!

これお一人様の釣果!

たまにはこういう日がないとね。

甘鯛、オニカサゴ、カサゴ、キジハタ等、底物を釣るには今ですよ!

ご予約お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました