4/22YOASOBI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今日もYOASOBIに行ってきました。

皆さんYOASOBI好きですね~

今日はこれからスタート!

まさかの良いサイズのカマス!

この時期カマス釣れるんやね。

そっからは潮が早く中々釣りにくい状況。。。

でもそんな中でも釣る人は釣ります!

カサゴ、キジハタゲット!

もちろんカサゴは釣れます!

そして今日はチーバスはいつもより少ないですが、釣れてます。

そしてこの方も!

ギガ鯵!

鯵はバレます。

バレます。

バレます。。。

かなりバレました・・・・・

そしてとうとう来ました大物が!

竿がぶち曲がります!

しかも上がってこない!!!

相当大物!?

と上がって来たのはコイツ!

スペシャルゲストのマダコ!

一番うまいやつやね!(^^)!

船長が全てした処理して脱走しないようにしましたよ!

タコは直ぐに脱走しますから💦

そんなこんなで楽しんでもらえてよかったです!

笑顔が一番!

またのお越しお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました