1/27目鯛調査便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今日(1/27)は、釣果が下降気味のメダイちゃんに行ってきました。

目鯛は何しても美味しいので、食べたくて何とか一匹ほしく、行ってきましたよ(^^♪

ちょっと空いた時間にという感じだったので、昼前からゆっくりと。

餌を利かして、しばらくすると当たりが来ました!!

おっ!いるやん!

ブウィーーン!

電動リールで巻き上げます!

すると途中で、

ウィーーーーーーン!?⤴⤴⤴

?????

やったな、、、、、

ハイバレました。。。

まぁ最初はこんなもんやろ。

次々。

するとまた当たりが来ました!

よっしゃ!

ブウィーーーーーーーン!

次は慎重にゆっくりと!

フン!?

うん???

穂先がはじいたぞ!

やっちまったな(# ゚Д゚)

ほんまに目鯛はバレるな~

するとまた来ました!

今度こそは三度目の正直で、慎重に慎重に。

ガンガン引きますね~

メダイちゃん!!

今度こそはいますね。

上がってくるといきなりのダブル♪

最近ダブル見てなかったので嬉しい(^_-)-☆

その後は、バラシ、バラシ、ゲット、バラシ、ゲット!

て何回バラすねん!!!

バレるのはなぜか?

色々と工夫と研究が必要ですね。

またやりがいを見つけてしまった(#^.^#)

ゲット4、バラシ7😢

でした!

でもおかずゲットで満足です!

目鯛挑戦者お待ちしております。

お問合せ09070810698

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました