10/15太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今日は、太刀魚初めて半分、経験者半分の仲良しグループでの出航です。

天候はあいにくの雨☔。

波はないのでまだましです。

今日は何と全員ジグ!(゜-゜)

前日がジグで良かったので、それならと。。。

どうなるかお楽しみ♪

ジグ来ました!

健康診断にひっかりダイエット中の太刀魚!笑

次も来ましたよ。

良いサイズ!

でもジグは当たる人と当たらない人とのムラがありあり(;^ω^)

お次は、

ズム濡れになりながらのゲット!

こちらも

ゲット!

さすがに当たりがばらつくので、少しづつテンヤへ移行。。。

すると当たりますよ!

ゲット!

こちらも

ゲット!

初めての人でも釣れる!

釣り初めてで、太刀魚ゲット!

たまにこんなの

瓶ビールより太いスルメイカ!(@_@)

さらに

ジグでナイスサイズ!

その後も当たり多数で楽しめました!

トップで20タチぐらい!

また遊びに来てください。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました