3/11,3/12釣果まとめ

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

2日間まとめてのブログです!

結果は撃沈です。。。

なのでこの後は読まなくても大丈夫です笑

11日ですが、朝からスルメイカ釣りに!

前日好調という事で、行って来ましたが、朝の内だけ。

後はぽつーん。

ぽつーん。

朝は凄い船団でしたが、最後は独りぼっち・・・

トップでツ抜けがやっとでした😢

お次はYOHUKASHI便!

こちらは、上手な中学生アングラーが釣ります!

メバルゲット!

お次も、

ゲット!

さらに

顔も決まって、ゲット!

もちろんカサゴはいくらでも釣れるので写真はなしです笑

見せ場はここまで。

お次は12日目鯛便ですが、午前午後共に顔は見られず。。。

午前は途中で諦め、底物へ!

鬼ゲット!

甘鯛も40㎝オーバーゲット!

後はレンコ鯛!

以上!!!!!!

😿😿😿

釣れなくてすみませんでした。。。

またのリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました