3/11イカ便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

イカ便行って来ました。

海は凪、天気も良い感じ!

これは期待できそう。

ポイントに着いたなりから反応ありあり。

一投目から乗ってきます。

これはもしや今日も釣れちゃう(^^♪

でもその内、浮いた反応がなくなり、でもはんのうはぐるぐる。

来たら釣れる感じ。

単発も多い感じ。

ただ飽きることなく釣れる感じ。

その内良い反応を見つけ追いかけっこ(#^.^#)

するとイカさんのるのる(#^.^#)

こんな感じで、

一つのツノに2ハイ🦑🦑

こんなん最低でも3回ぐらいありました。

そして終了に館前ぐらいから大きな反応みっけ。

追いかけっこ!

すると更にデカい反応が!?

そこから9連、6連、4連、8連など。

入れ乗り状態。

落とせば止まる!

楽しいやつです( ^)o(^ )

釣れる釣れる!

最後は終わるに終われず笑

まだ反応ありでしたが、疲れてきたという事で終了。

ライトスルメの人と、後お一方は、3桁に数杯3桁に届かず😢

他の方は3桁越え~‼

今日も良く釣れました‼

天気が良かったので船上干しも美味しそう~!(^^)!

連日の3桁越え!

いつまで続くのか!?

イカを釣るなら今ですよ!

明日、明後日空きあり。

明々後日以降も空き多数ですよ。

ご連絡お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました