2/12YOHUKASHI便

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

YOHUKASHI便行って来ました。

YOASOBI便、YOHUKASHI便始まって以来最高記録でした!

出港から☔。

その内大雪に☃

ヤバイ降り方(;^ω^)

釣りをしている人たちもヤバイです笑

でも一投目から釣れる!(^^♪

大雪の中ゲット!

さらに二投目も、

ハンドランディング‼て叫んでおられます!笑

雪をも吹っ飛ばすテンション高め‼笑

さらに続きます!

3投、4投、5投・・・・・

・・・・・

20連荘ぐらい!(゜-゜)

こんなに釣れるの?キジハタって!(@_@)

そうこうしている内に雪も止んできました。

でも続きます!

カサゴ、キジハタダブル!

40㎝オーバーキジハタ!

本日MAX48㎝クエ!

クエはもう1本40㎝オーバー釣れてます。

さらに

もちろんメバルもゲット!

尺メバルゲット!

腹パンメバルゲット!

そしてお次は、

シーバスゲット!

こちらも

チーバスゲット!

シーバスゲット!

良く釣れる!

誰かがシーバス釣れたらシーバスに切り替え、キジハタ釣れたらキジハタに切り替え、メバル釣れたらメバルに切り替え、全員全魚種ゲット!

凄っ!!(^^♪

しかもパターンを見つけるのも早い!

このお客様達、本当によく釣られます。

最終的には、3人で全員で100匹以上釣られてました。

キジハタだけで70匹以上は釣られてました。

てかそんなにいるのかって感じです(;^ω^)

小さいものは全てリリース。

食べる分だけ、持って帰られます。

美味しいお寿司に変わるのかな(#^.^#)

ありがとうございました。

来週もお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました