3/22YOHUKASHI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回はYOHUKASHI便です。

この前のYOASOBI便も調子が良かったので、YOHUKASHI便も期待大です。

しかも一投目からかかった!?

感じ!?

上がって来たのは、

SeaEarth名物「赤ナマコ~」(研ナオコ風)笑

そしてこちらも来ました!

こちらも「赤ナマコ~」笑

ご夫婦そろってナマコ釣り!(^^♪

仲が良いようで笑

その後は中々当たりが遠い。

そしてたまに当たるのはガッシー!

う~ん。

反応はあるのにな~

ここで船長からアドバイス!

釣れる秘密兵器に交換してもらいます!

そして釣り方をアドバイス!

すると一撃で来ました!

シーバスゲット!

この方人気YouTuberの源流居酒屋のよーこさん!

(173) 源流居酒屋よーこ【釣りとキャンプ飯】 – YouTube

この後もよーこさんは釣れる釣れる!( ^)o(^ )

でも源流居酒屋のたいしょーは釣れない💦

そこで見かねて同じ秘密兵器を渡す!

すると一撃!( ^)o(^ )

初バス持ちゲット!

その後もパターンさえ掴めば、釣れる!

源流居酒屋夫婦でゲット!

こちらも神餌でゲット!

たまに

メバルもゲット!

相変わらずキジハタもゲット!

さらに

チーバスとメバルも仲良くヒット!(^^♪

お二人の釣果はこんな感じ!

まだまだ釣れますね!

チャレンジャーお待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました