3/31YOASOBI便~4/1YOHUKASHI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

まずはYOASOBI便です。

波もなく良い感じ♪

でも潮も行ってない感じ💦

スタートは静かでしたが、その内ガッシーが遊んでくれます(#^^#)

そうこうしている内にビック名コイツが!

40センチぐらいのキジハタ!(・∀・)イイネ!!

そしてそこから当たる人には当たります!

メバルゲット!

しかもこいつも来ました!

名物ナマコ~

今日はこれ3つも釣ってました笑笑笑

でもちゃんとお魚さんはいます。

キジハタ!

メバル!

チーバスもかかりましたが、船べりでバレました。

カサゴはいくらでも釣れますが、全体的にいつもよりは当たりが少なかったです。

お次はYOHUKASHI便です。

同じポイントへ行くとなぜか激荒れ(@_@)

北風7m!

この一時間に何があったのか!?

それとも誰かの日頃の行いが悪いのか!?

予報も大外れ💦

少しポイントを変えてスタート!

やはりガッシーは遊んでくれます。

でもそんな中来ました!

シーバスゲット!

お次は、

まあまあサイズのキジハタゲット!

さらに

シーバスゲット!

そこから当たりが!?

止まらない!!!

毎回当たる!

どうやって掛けるか!

シーバスとキジハタのダブルヒット!

ガンガン当たる!

やはりあれを使った人は釣れますね~(^^♪

メバルのゲット!

てか写真の撮り方下手すぎ!

光量が足りないのかな~必ずブレます😢

さらにこんなのも

なまこ。

相当おるんやろうなこいつら笑

そんなこんなで当たりまくりのYOHUKAHSI便でした!

パターンを掴めばいくらでも釣れましたね。

リリースも多数。

YOASOBI、YOHUKASHI共に釣れますよ!

もちろん平日も出航しますので、ご連絡下さい。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました