9/2ティップラン便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回は今年初のティップラン便です!

どのぐらい大きくなっているのか、数はいるのか、楽しみです♪

海は波もなく良い感じ!

風も少しある感じ(^^♪

早速一投目から来ました!

アオリイカ~

サイズは何とかキープサイズ!

その後も来ます!

可愛いサイズ!

ティップラン初めての人も!

釣れます!

こちらは!

アオハタ~

私も少し竿を振りましたが、アオリイカが沢山追って来ます( ^)o(^ )

そこからわらわらと笑

数いますね!

途中毎投かかる感じ!

ダブルヒット!

でも風がなくなると・・・

まぁこれもティップラン!

途中こんな感じ!

やっぱりティップランは面白いですね!

今日のエギのカラーはあの色や、この色が良かったみたい。

エギのサイズは、〇号です。

トップで60~70ハイかな

二人は50ハイ超えてましたね!(^^♪

でも1/3ぐらいはリリースです。

ティップラン始まりましたよ!

平日ももちろん、週末も。午前、午後、ナイトで出航します!

ご連絡待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました