3/21YOASOBI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回はYOASOBI便です。

新月の大潮周りでホタルイカも身投げしている感じで期待大です。

ポイントに着くもホタルイカはいない感じ。

最初は中々当たらず。。。

でもその内当たりが!

もちろん釣れて来るのはお約束のガッシー!

でもそんな中来ます!

初シーバスゲット!

お次は、

メバルゲット!

さらに

メバルゲット!

するとここからお祭りが!(^^♪

ダブルヒット!

良型シーバスゲット!

チーバスも笑

そうシーバス祭りです‼( ^)o(^ )

そんな中こんなやつも!

メタボキジハタゲット!

もちろんこやつも

ホタルイカルアーでメバルゲット!

こちらもメバルゲット!

メバルゲット!

釣りが初めての方や、初心者の方もなれれば釣れますよ!

釣果はこんな感じ!

まあまあ釣れましたよ!

ホタルイカパターンハマればこんな感じです。

チャレンジャーお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました