1/23目鯛便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今日も元気に目鯛便に行ってきました!

今日は朝から気合を入れてがっつり目鯛です!

ポイントに着くなり、すでに船が2艇。

そんな暗がりから釣れるの???

さぁ餌を撒いて寄せます!

まだ魚がつくまでゆっくりと!

そうするうちにみるみると船が集まってきます!

流石の日曜日で、凪!

そりゃ、プレジャーだらけ💦

20隻ぐらい来たかな。

船団になりましたね。

そうこうしていると来ました!

幸先よくスタート!

「来た!」

またもこの方!

あちらでも!

こちらでも!

また来ました!

この方!

3投3匹!!!

絶好調!!(^^♪

その後も当たりますが、バレます!

またバレます!

バレます・・・

その内当たりが・・・

少なくなり、

遠のいて行きました・・・

たまに、ぽつーん!

そしてしまいには、

シーーーーン。

当たりがナッシング・・・

たまに当たってはバレる!

最初の勢いは何だったのか!

その後は良いとこなしで終了。

船中9枚!

バラシ入れれば15枚ぐらいいってましたが。

その後のリベンジ午後便も撃沈。

途中から何が悪かったのか!

少しポイントを休ませた方がいいかもしれませんね。

でもまた今日は時化なので、休ませるにはちょうど良いかも。

本日ご乗船の皆さんありがとうございました!

またのお越しお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました