11/26太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

太刀魚便行って来ました。

うねりがある予報で、出てみるとやはりうねりが(;^ω^)

ウネウネの中開始です。

当たりはあるものの中々乗りません。

でも来ましたよ!

太刀魚ゲット!

こちらも、

ゲット!

その後は当たりはあるものの中々乗らず。

たまにぽつ~ん。

ぽつ~ん。

と釣れる感じ。

ゲット!

しまいには当たらなくなり移動。

するとまた当たりだしました!

ゲット!

ゲット!

やはり餌がいい感じ!

船酔いから復活でゲット!

ナイスサイズも!

外は気温4度でけあらし(゜-゜)

でも太刀魚はいます!

ゲット!

なぜか一人だけコンスタントに当たる方が(@_@)

理由はあれかな(#^.^#)

厳しい中でも何とかツ抜け‼

寒い中お疲れさまでした!

またリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました