10/23太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今回は太刀魚便です!

昨日も好調に釣れましたが、今回はどうなるか!

では出航です!

今日も海は凪~🌊

ではスタートです!

・・・・・

ではスタートです!!

・・・・・・・・・・

スタートしましたが、何か???

当たりが少ない。。。

どうしたんだこれ?

と思っている内に来ましたよ!

本命ゲット!

その後も来ましたよ!

良いサイズ~

その後も当たりはあるのですが、食い込まず。。。

当たりが小さい。

でも来ました!

テンヤでゲット!

更に昨日からおかしな当たりが連発します!

その犯人は、スルメイカ~🦑

餌にも天秤にもジグにもスルメイカ~🦑(;^ω^)

しかも水面まで何杯も追って来ます!

しかもサイトでテンヤでかけたりして楽しんでる始末笑

てかスルメイカどんだけおんねん(# ゚Д゚)

この前までの鯖は少し減り、今度はスルメイカかい!!(# ゚Д゚)

太刀魚が食う前にサバかスルメイカが食ってしまう😢

でも途中何とか太刀魚を追加していきます。

グッドサイズ!

こちらも

グッドサイズ!

こちらも

ゲット!

ピンボケ~😿

途中太刀魚よりもスルメイカの方が多く釣っている方も笑

でも今日はテンヤの方が上手くかけており、サイズも大きかったですね。

半分F4以上釣っている方も♪

最終的にはトップ20ぐらいでした。

少なくてスイマセン(;^ω^)

お問合せお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました