5/25 YOASOBI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

YOASOBI便に行ってきました。

今日は釣りが初めて、船釣りが初めての方もいますが、頑張っていきますよ!

今日もスロースタートです。。。

でも来ましたよ!

いきなりの

良いサイズのキジハタ~!

するとお次は

本命鯵!

釣り初めての方にも来ました!

更に

またもや良いサイズの鯵~

途中お二方、撒き餌さをしていただいたので(笑)、魚の活性が上がり、釣れる、釣れる!

初めての方でも、簡単に釣れます!

お次は

ダブル鯵!

その後も釣れ、上手な方は20匹越え!

釣り初心者の方も、あまりの鯵の大きさに驚きながら、良いサイズのキジハタも釣れ、楽しんで頂けたようです!

また遊びに来てください。

新月周りで一昨日からホタルイカの身投げもあり、魚の活性もうなぎのぼりですよ!

釣るなら今ですよ!

27日(金)YOASOBI便2名空きあり

28日(土)YOHUKASHI便空きあり

29日(日)YOHUKASHI便4名空きあり

29日(日)YOASOBI便6名空きあり

30日(月)YOHUKASHI便ロング夏太刀魚便5名空きあり

ちなみにツアーは6月末まで延長です!!!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました