1/30目鯛便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今日は目鯛便に行ってきました。

朝のうち北風で少し波がある中ですが、目鯛ちゃんも最近餌を食べてないから今日は食い気ありありだろうと思います!

さあスタートです!

餌を撒き撒き。

餌を撒き撒き。

餌を撒き撒き。

すると来ました!

幸先よくスタートです!

やはり時化で餌を与えていないせいか、食い気ありあり!

来ました目鯛ちゃん♪

するとまたまた来ました!

今度は一字違いの真鯛ちゃん♪

しかも同じ人が当たります!

今日はA様Dayかな(#^.^#)

その後も餌を撒き撒き。

撒き撒き。

撒き撒き。

来ました2匹目!

写真なし。

まぁまたすぐに来るだろうと写真を撮っていませんでした。

すると念願のU様にもヒット!!!

リベンジです!

と上がってくるとこれまた真鯛ちゃん。。。

今日は真鯛じゃなくて目鯛です!

一字違いだけど全然違います!

その後も餌を撒き撒き。

撒き撒き。

撒き撒き。

撒き。

まき。

マキ。

撒・・・・き・・・・・。

・・・・・当たり・・・・・

が・・・・

来ない・・・・・・・

どこへ行った目鯛ちゃん・・・・・

その内周りは湖に。

いやな予感。。。

・・・・・・

やはりその後当たらずタイムアップ。

最初の勢いは何だったのか。

まぁ潮が悪かったのでしょう!

次に期待です!

今日ご乗船の皆様申し訳ないです。

またリベンジ行きましょう!

4日(金)、5日(土)、6日(日)目鯛便募集してます!

お問合せ下さい。

09070810698

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました