5/2YOASOBI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

本日はYOASOBI便です。

出航に時間前から突風が💦

出航を1時間遅らせて出航です。

さぁ昨日の爆釣もあり期待大です!

のはずが今日も反応が遅め。

すると来ました!

キジハタちゃん!

そしてめばるちゃんも!

さらに!

大本命のなまこちゃん!笑

最近ほんまに釣れる!

そして今日は元気なネイチャー斉藤さん!

さらに

来ました!

大鯵!

エコギアプロスタッフの中谷さん!

またまた

良いサイズ!♪

そして今日は珍客が多い事!

まずはこの方!

ワニゴチ!

もちろんDJで!!

こちらも。

この方ハルシオンのテスターの方!

本日のミッション達成!?

お次はこの方!

スルメイカ~

さらに

最後はこれ!!

う○こ???

黒いナマコです笑

この方ハルシオンの偉い方です笑笑

その後は見どころらしいみどころもあまりなく

そんなこんなで終了。

せっかく遠方からも来ていただいたので、残念です。

でも楽しんでもらえたのでよかったです。

また遊びに来てください。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました