9/30ティップラン便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今日はゆっくり午後からティップラン行って来ました。

前情報だと、良くも悪くもない感じ(-_-)

どうなることやら。

ではポイントに着いて一流し目。

し~ん。

二流し目。

来ました!

いましたね!アオリちゃん。

お次も

アオリちゃん。

これはいい感じ!

と思った矢先、そこから

しーーーーーーーーーーん。

当たりがない。。。

風も止まりだし、船がくるくる(>_<)

ぽつーん。

と思ったら風がびゅーびゅー!💦

流れ過ぎ(>_<)

たまに

ぽつーん。

風が止まったり、吹きすぎたり、忙しいな~

でもいい感じで流れ出すと当たります!

たまに良いサイズも!

でも厳しい。。。

何とか夕マズメにラッシュ!!

全体的に厳しかったです。

トップで12ハイぐらい。

う~ん。

またリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました