12/24太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

太刀魚便行って来ました!

噂通りの良い感じ!

一投目から当たりが(^^♪

すると過ぎにダブルも!

ゲット!

テンヤも毎回当たる!

ゲット!

棚はそんなに固まっていない感じですが、当たればその棚で連荘!

テンヤはいい感じ!

ゲット!

ジグでも

ゲット!

その後は適度に当たる感じ♪

反応もばりばり!

でも当たる棚と当たらない棚がある感じ!

当たる棚を見つければ、釣れる(#^.^#)

釣りに忙しくて写真少なめ~

やっと富山湾の太刀魚が本格的になってきたかな!?

クーラー満タン!

60タチオーバー!!(^^♪

これが続いてくれることを祈ってます!

今週ガラガラ(;^ω^)

年末少し空きありです。

年始ガラガラ(;^ω^)

ご連絡お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました