3/16YOASOBI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

YOAOSOBI便行って来ました。

急遽出航が決まり行って来ました。

少し北風が吹いており、波がある感じです。

でも大丈夫なので開始しましたが、微妙な感じ。

来たのはキジハタ1匹のみ。

移動を繰り返し、なるべく風が当たらないところへ。

するとベイトも風裏に避難しているのか、ベイトが沢山!

するとやはり当たりが!?

何度か当たりますが、かからず。

すると来ました!

明らかに良い引き!

上がって来たのは、

太ったナイスシーバス!

するとこちらも当たりはあるものの乗らずでしたが、来ました!

ナイスシーバス!

するとまた来ました!

シーバスゲット!

うん?

また来ました!

また来ました!

またまた来ました!!(^^♪

ダブルゲット!

その間もかなり当たります!

しかもぶっちぎられることも何回か!

船の周りもベイトが沢山!

そしてベイトはこれ!

10㎝あるかないかのカタクチイワシかな。

そこからマッチザベイト!(#^.^#)

でいる層を誘ってくる!

ガンガン当たります!

ゲット!

船の真下でも

でぶっちょ!(^^♪

今日のシーバスは重たい。

腹パンばっかり!🤤

ゲット!

てかタモ入れ大忙し(;^ω^)

今日一ゲット!

一投一匹!

やはりVJ釣れる!(^^♪

DJも良いけど、VJもどきも良いけど。

VJ釣れるね!

しかもワームは75㎜!90㎜だと当たりが落ちていました。

ちょっとした差なんですが、そこが違うんだと思います。

ものの一時間半で、バイト、リリース、バラシ、ゲット含めれば、一人20回以上!(#^.^#)

楽しい~‼

て叫んでました!笑

持ち帰りは13匹のみ。

しっかり

メバルもゲットしてますよ!

今日は最初どうなることかと思いましたが、ベイトが入り、シーバス祭りでした!

しかも太いやつばかり!

YOAOSOBI便今からですよ!

夜もだんだん暖かくなってきてます。

ご予約お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました