9/17アラ便?

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

実を言うと今回はアカムツ便の予定でした・・・

しかし結果からすると高級魚のアラが・・・

最初のポイントでは、スルメイカ、カレイは釣れるものの、本命の当たりはあるもののかからず、時間だけが過ぎていきます。。。

船長も悪い予感が頭をよぎります。。。

場所を変えても中々当たらず、更に頭痛が・・・

でもやっと来ました!

アラ!

1.2㎏!

でも本命ではありません。

気を取り直して!

来ました!

こちらもアラ汗

1㎏

次こそは!

来た!!!

するとこちらも来た!!!

こっちも来た!!!

トリプルヒット!!!!!

上がって来たのは、

餌の二本針にアラダブル!!!!!(#^^#)

初めて見ました!

3㎏と1.5㎏!

もう一人も

アラゲット!

やっちまったぜ!!

2㎏

もう一方は、スルメイカ🦑

ほんまにどこ行ってもイカはいます💦

その後も本命を探るものたま~に当たりはあるもののかからず。。。

キタ!ッと思ったら、

またアラ~

2.5㎏

またまたアラ~

どんだけアラばっかりやねん!

しかも昨日がアラ狙いやったんに!!

その後はだんだん風が強くなり、当たりも遠のく中、最後の一流しで来ました!

引くし、重たい!

スゲー重たい!!

潮も行ってる!!!

これはまさかの本命!?

ででーーーーん!

特大カガミダイ!!!

昨日沢山釣ったばかり!

でも今日のが一番デカいし、3㎏越え!

なぜかアラばかりで本命アカムツが釣れないという結果に。。。

N様ごめんなさい😿

S様一同はなぜか喜んで頂ける結果に!

でも全体的にはごめんなさい釣果でした。。。

お問合せお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました