10/15ティップラン

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今日はティップランです。

中々厳しいティップランですが、ビッグワンを求めていざ出航です!

さぁ一流し目、良い感じで船は流れていますね。

すると来ましたよ。

ゲット!

さらに

ゲット!

てか撮った写真が細長い・・・なぜ・・・

するとその時は突然!?

ドラグがジージー。

上がって来ない。

ゆっくり上げてくると、太い足が!

来ましたビッグワン!

これは大きい!

26㎝! 

960g!!(^^)!

ほしいーーーーー‼

キロまで40g足りない😢

でも今季最大‼

この時期にこのサイズはデカいね!(^^♪

それからも来ます!

ゲット!

アオリイカ初めての人もゲット!

今日は良い感じで船も流れ、数はツ抜けに届かず、トップ9ハイ!

半分以上20㎝オーバー!

良い感じでした!

もうキロ出ますね!(^^♪

挑戦者お待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました