3/20YOHUKASHI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回はYOHUKASHI便です。

釣りしながら、ホタルイカとれたらいいな~

みたいな便です。

前情報でぽつぽつホタルイカが出てるみたい。

ポイントに到着するといきなりホタルイカ発見!

初物ゲット!

そしてお次はお約束の、

ガッシー!

しかもホタルイカ喰ってる!

その後もガッシーは釣れる笑。

ガッシー!

たまにこんなミラクルも!

ホタルイカルアーで釣るホタルイカ!( ^)o(^ )

途中ホタルイカがそれなりに出てきて食べる分はゲット!

お魚は、ガシラばっかり。

釣果もホタルイカももう少しな感じでした。

今からに期待です。

本日はありがとうございました。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました