3/6目鯛柳便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回は目鯛柳便です。

ポイントに着くなり餌を撒き撒き。

一投目から当たりが!

もちろん来るのは柳ちゃんです!

でも当たりがあるので良い感じ!

あっちでもこっちでも当たりが!

これはスタートにしては良い感じです!

今日は釣れるかな(^^♪

しかし、、、、

その後は、、、、、

当たりが、、、、、、、ない。

忘れたころに竿が突き刺さります!

おっ!これは!

本命の目鯛!

ゲット!

狙って釣るのは初めだそうです!

さぁここからか!?

でもその後は、、、、

しーーーーーーーーーーーーーん。

海もべた凪~

そしてやっと当たりがっ!

て来るのは、

小柳一家!

たまに

エサ取りうまずらちゃん。

最近多いな~(゜-゜)

その後も当たりが来ると

小柳ファミリーでした。

本命目鯛は1枚のみ。柳は30ぐらいでした。

天気も良く釣り日和だったんですが、渋かったです😢

またのリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました