10/10太刀魚便(スタートです!!!)

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今日はついに来ました太刀魚の季節!!

釣って楽しい!

食べて美味しい!!

太刀魚釣りです(^^♪

では出航です!

ポイントに着くなり船は一隻もおらず貸し切り~

海も凪で良い感じ♪

すると一投目から当たりがあります。

これは期待大!!

すると来ました!

いきなり指4.5!!

大きい!(手で腹を握ってしまっているので小さき見えますが・・・)

このサイズは嬉しいですね。

しかもお腹の中はパンパンそう♡

更に当たりが!

来ました!

うん?

サバ!

その後も当たりがありますが、

サバ、鯖、さば!

サバばっかり(# ゚Д゚)

たまに太刀魚ちゃん!

でもって、

サバ、鯖、さば、鯖、サバ、さば、さば、サバ、鯖・・・・・・

どんだけさばおんねん!!!

船中サバ地獄!

しかもどの層にも。。。

でもたまにぽつり。

太刀魚。

しかも途中から大粒の雨が☔

しかも寒い(゜゜)

皆さんもう温かい格好出来て下さいね。

とここまでは、餌はぽつり、ぽつり、ジグはちーーーーーーん。

でしたが、ある所から、ジグにスイッチが!!!

ジグが入れパク~

なんじゃこれ( ^)o(^ )

さっきまでのジグの静けさは何だったのか!

すると皆さんにジグに切り替え~(^^♪

一投一匹!

しかも風と波もスイッチオン!💦

予報より早いじゃん!

北西の風10m!

やばいね~💦💦💦

これ以上は危険なんで終了です😢

まだやってれば釣れましたが、安全第一です!

トップで20匹ぐらい!

やはりお腹の中はがいっぱい。

8割卵の方もいらっしゃいましたよ!

美味しい太刀魚の卵をゲットしたい方は、今ですよ!

今来ないと産卵終わっちゃいますよ!(^^)!

現在太刀魚便募集中予定

12日(水)4名募集(19時出航予定)

14日(金)7名募集

15日(土)8名募集

17日(月)8名募集

21日(金)7名募集

22日(土)1名募集

23日(日)8名募集

30日(日)5名募集

上記に記載のない日はがら空きです。

お問合せ下さい。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました