11/6太刀魚便からの真鱈便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回は太刀魚便言ってからの真鱈便です!

両方釣れることを祈って今日も笑顔で出船です!

今日も出航時は激寒(@_@)

ポイントに着きスタートです!

もちろん一投目から来ます!

太刀魚ゲット!

更に釣れます!

ゲット!

こちらも

テンヤと餌が強いですね!

でも今日は違う!!

ジグにも来ます!

今日もいい感じで釣れます!

ダブルヒットも!

ゲット!

こちらも

ゲットーーー!

そしてジグに

良いサイズ!

決して眠くて目をつぶっているわけではありません笑

当たりジグはムラサキ!?

そんなこんなでトップで20匹ぐらいでした。

続いて真鱈便です!

昨年は全くいなかった真鱈ですが、今年は釣れているみたいなので期待して出航です!

今回はジグ1名、残りは餌釣りです!

ポイントは少しざわついている感じですが、釣りは出来ます。

早速スタートです!

するとジグに一投目からヒット!

まさかいきなり・・・・

上がって来たのは、、、

でっかいカガミダイ~💦

期待したのに、重たいわけだ笑

さすがにそんなに直ぐ釣れないか~と思っている内に当たりが来ました!

ででーーーん!

本命真鱈ゲット!

餌にヒットしました

5キロぐらい!

その後はジグにもヒット!?

またもやカガミダイ(^^♪

そこからジグにカガミダイ3連打!!!

君じゃないんだな~

その後当たりが2回、2バラシ😿

そして残り30分で待望の当たりが!

上がって来たのは!!!

真鱈ゲット!

5.5キロ!

雌でした!

真子がほしかったそうで、大喜び!

今回は2本ゲットのみでした。

真鱈始まりましたよ!

白子の比率が高いのは早い時期です!

挑戦者お待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました