3/16YOASOBI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今回はYOASOBI便です!

昨日の予報では風が強く微妙かなと思いましたが、風も収まりいい感じ♪

さぁ行ってみましょう!

ポイントに着くなり一投目、

キター!

いきなり来ました!

チーバス!

更に来ました!

安定のガッシー!

やっぱりガッシーは裏切りません。

次は、

メバルちゃん♪

更に

またまたチーバス!

潮通しが良いのでチーバスが多いですね。

さらにさらに、

メバルがめっちゃ釣れます!

しかもカサゴも釣れます。

でもこの方たちお上手でメバルを狙って、メバルばかり釣ってます!!

流石です!

そんな中来ました!!

46㎝‼

腹パンパン、クロダイ!

ホタルイカパターン!

更に!!

60㎝

シーバス!(^^♪

その後も釣れる釣れる!

後ろ髪を惹かれながら、タイムアップ!!

まだやってれば釣れてましたね!(^^)!

これ一部。

恐らくリリースも相当しているので、この倍以上は釣ってましたよ!

常に誰かしらの竿が曲がってる感じ!

実釣3時間未満でですよ!(#^^#)

このポテンシャルスゲーーー!

しかもあのルアーの威力凄かったですね!

入れたら必ず喰う!

誰も当たらないのに喰う!

あのルアー買おうっと!!

このYOASOBI便ですが、マリーナに戻ったら、

①2000円のクーポンがもらえます!

②鱒寿司一重もらえます。

鱒寿司、皆さんビックリされますが、ガチの一重ですよ!

これ!↓↓↓↓↓

私も1重食べましたが、おなか一杯(^^♪

これで4500円って!激安じゃない!?

僕がお客さんなら週3日ぐらいは行きます!

だって夕飯、鱒寿司あたるからいらないし。

釣った魚で晩酌できるし!

釣って楽しいし!

短時間で平日でも疲れないし!

実質500円で遊べる!

こんな楽しい遊びないですよね!(^^♪

毎日1便目20時~21時出航、2便目24時~25時出航です!

お問合せ下さい!

09070810698

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました