1/3太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

新年最初は太刀魚からスタートです!

昨年は1月4日で終了した太刀魚ですが、どうなることか!

縁起良く大漁を期待して出航です!

ポイントは1番乗り!(^^♪

そして一投目!

来ました!

新年初太刀魚ゲット!

それからはあちらこちらで当たります!( ^)o(^ )

ゲット!(共食い(゜-゜))

初めて太刀魚ゲット!

ゲット!

こりゃ~今日はいい感じ!

途中パクパクモードへ!♪

更に明るくなるにつれて入れパクへ❕

良いサイズゲット!

こちらも初太刀魚ゲット!

最後はまだ釣れましたが、終了となりました!

トップで50ぐらい!

新年初釣りは型も良く楽しめしたよ!

まだまだ太刀魚行けますよ!

ご連絡お待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました