1/11目鯛五目便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回はそろそろだろうと目鯛を釣りながらいろいろなものが釣れたらいいな~という事で行って来ました!

まず一投目は空振り。

でも二投目で当たりが!

でも目鯛とは少し違うな~と思いつつ、上がって来たのは、クロムツちゃん!

美味しいやつですね!(^^♪

そこからはしばらく当たりがない中、時間だけが過ぎていきます!

でもいきなり怪しい当たりが!

これはっ⁉

上がってくる間に以上に叩きます。。。

?????

はい、上がって来たのは、一字違いの真鯛ちゃん。

また気を取り直して投入!

すると当たりが⁉

合わせを入れて、上げてきます!

上がってくる間に、引き込みます( ^)o(^ )

これ絶対あれですよね~

デデ~ン!

今年初の目鯛ちゃん!(^^♪

これまた旨いやつ!

すると次も来ました!

目鯛2連ちゃん!

これはどこまで続くのか⁉

また当たりが!

でも上がってくる途中にバレました(-_-)

そうこうしている内にこちらにも

まあまあサイズの目鯛!

その後は、真鯛が釣れたり、ばらしたりしながら、壮大な立山連峰を見ながら釣りを楽しみましたとさ!

終わってみればこんな感じ!

目鯛はバラシ3、ゲット4!

目鯛ファンの皆様そろそろですね。

明日明後日目鯛行きますよ!

13日(金)4名募集目鯛便

14日(土)5名募集目鯛便

目鯛便は少人数でも出航しますよ!

お問合せお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました