11/3太刀魚・アカムツリレー便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回は太刀魚とアカムツのリレー便です。

両方釣れることを祈って出航です!

今日は旗日という事もあり、暗い内から船が結構いますね。

反応を探して一投目!

二投目!!

三投目!!!

キター!

良いサイズ~!

今日はサイズ狙いです(^^♪

更に来ました!

太刀魚ちゃん。

さらに初心者の方にも、

来ました!

太刀魚!

初めは当たりが分かりませんでしたが、当たりが分かるようになるとうまく釣って行きます( ^)o(^ )

こちらもヒット!

本命ゲット!

今日はサバはいるもののいつもほど多くないかな。

そして苦戦して初めての方も、

初めて太刀魚ゲット!

さらに途中には、

トリプルヒット!!!

さらにさらに

良いサイズ!

そして

今日一サイズゲット!

数は満足いくものではなかったですが、太刀魚初めての方も多く、皆さんゲットできたので、アカムツへ移動です!

こちらも初めての方ばかりです💦

何とか釣れてくれないかな。

でも当たりはナッシング!💦

でもその内当たりが!?

でもバレます。

お次も当たりが!

人生初めてのアカムツゲット!(^^♪

そしてさらに当たりが、

「うん?さっきより小さいな~」

てな感じでゲット!

すると止まりません!

また当たりが!

連荘で、ピースも出ました!

顔もウキウキです!(^^♪

他の方も当たるが喰わずで終了。

「え~なんで~~~」

てな感じで楽しみながら釣りをされていました。

アカムツは全員ゲットとはいきませんでしたが、短時間でトップで3匹は上出来かなと。

お問合せお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました