1/8太刀魚便からの青物調査!

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

太刀魚は残念ながら終了です😢

反応はありますが、釣れません。

しかも釣れてもびっくりするような小ささでした。

また釣れ出したら募集します!!

その後ジギング便が急遽中止となったので、一人で調査へ波もなく良い感じなので遠征!

反応を探しますが、中々見当たらずあっても風があり、すぐに過ぎてしまう始末。。。

なんとからぎちゃんを一匹ゲットするが、風がどんどん強くなってく・・・

帰りながら流そうとしたときに、

うん?

これって?

凄い反応!!!!!

すぐにジグを投入。

早巻、ストップ&ゴー!

ストップで穂先が浮きます!

よっしゃー!

鬼合わせ!

来ましたらぎちゃん!!!

そこからは怒涛の入れ食い!

ジグを投入すると、ジグを追って沈んだり、ジグを追って浮いてくるのが魚探で分かります!

おもしれ~(^^♪

船もばらばらだったのが集まってきます!

だんだん腕もパンパン!

血抜きする暇もなく釣ります。

でもうねりと風がさらに強くなっていきます。

でも楽しい~♪

さすがにもうやばいと思い私より近場にいる知り合いの船長に電話すると、

「もうやばいやろ!こっちも真っ白やぞ!」

💦💦💦💦💦

という事!

まだまだ反応あるのをしり目に一隻だけ逃亡。。。

まだ釣れるのに!

案の定帰り大荒れ!

帰り道にいた船長に沖でらぎをおすそ分け!

この海域もこの船長の船しかいません笑

相変わらず怖いもの知らずな船長です!

行きはよいよい、帰りは怖い・・・

帰りは3時間半かけて帰ってきました・・・

もっと早く帰ってこなあかんですね。

予報ではこんなに酷くなるとなってなかったのに~

冬の天候はいきなり変わるから、これが嫌なんですよね。

でもまぁ釣れたからよしとしよう!(#^.^#)

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました