夢や目標を叶える方法の一つに、「予祝」というのがあります。

予祝とはなに?

て思われるかともいると思いますが、予祝とは、実現したこと、成功したことを先きに喜ぶことで夢や目標を叶えること言います。

実際に、叶った事を先に祝い、本当に現実になったという話はいくつもあります。

練習ではどうしても出来なかったことを本番では出来た!という予祝をやり、本当に本番で出来てしまった!

甲子園出場予祝をやり、本当に甲子園出場を果たした!

まったく利益の出なかったお店が予祝をすることで、利益が出るようになった!

多くの著名なスポーツ選手も予祝とは知らずに、予祝をやって輝かしい実績を残しているという事例も数多くあります。

ただ予祝をすれば叶うわけでもありません。いくつかのポイントがあります。

また日本には予祝がたくさんあります。

例えば、日本の祭り!これは全て予祝です。豊作をお祝いしたり、雨ごいを祝ったりと先に祝って叶えるのです。そのほか、漁師の大漁旗そうですね。

予祝のポイントさえ押さえておけば簡単に叶えることが出来ます。

このポイントや詳細な実例については、予祝7つの力、アドバンス、ベーシックセミナーにてお話させて頂きます(#^^#)

予祝に興味のある方は是非下記のアドレスまでご連絡ください!

予祝して、夢叶えてみませんか?

最後までお読みいただきありがとうございます!

JADA(日本能力開発分析)協会認定 SBT1級コーチ https://www.sanri.co.jp/                         予祝講師https://yoshuku.jp/                                SBT3級ライセンス講座 SBT2級ライセンス講座、予祝の7つの力、予祝アドバンス講座、予祝ベーシック講座を随時開催していきますので、興味のある方は、下記のアドレスまでご連絡ください。                      nh_sbt_k1@yahoo.co.jp