メンタル

人生を変える!!

皆さん今の人生に満足していますか?

人生楽しいですか?

今の人生を変えてみたいと思いませんか?

私は、人生を変えたいと思ったことは、数えきれないほどあります。でも人生を変えるって凄いことですよね!人生を変えたいと思っても、あまりにもスケールが多き過ぎて、俺には無理って!終わりにしてました。だって今まで生きてきた、学んできた、経験してきた数十年の人生変えて、新しい自分をこれから歩むんですよ!言ってることはカッコいいけど、凄いことですよね笑

でもそれは人生を変えるって言葉に、人生は凄い!今までの経験を変える。価値観を変える。自分を変える。等と言った先入観があるから脳はすぐに無理と判断してしまうのです。

でも人生変えるのってそんなに難しいことですか?

まずは人生とは何かを考えて見ましょう。。。

人生とは…

人生とは…

つまり、

人生とは、日常の事なんです!

日常の積み重ねが、人生となるのです。

日常に、起こったこと、経験したこと、学んだことが、潜在意識に記憶されて行くのです。

日常に起こった出来事が日数と共に積み重なり、人生となっていくのです。

うん?(゜-゜)

という事は、日常を変えれば、人生を変えたことになるのでは???

そうなんです!

人生を変えるとは、日常を変える事なんです。日常の習慣や毎日行うことを少し変える。挨拶をする。掃除をする。等日常で変えれることは、結構あります。この積み重ねが、人生を変えることになるのです!

これなら出来そうじゃありませんか?

ちょっと日常を変えるだけで、人生が変わるのです。

日常を変えて、人生を変えて、夢叶えてみませんか?

私は、本日40歳となりました。この節目の年に人生を変えることを決断しました。今から人生をワクワクしながら楽しんでいきます!一度しかない人生、悔いなく、笑顔で楽しく生きてみたい。そして、みんなに笑顔になってもらい、幸せになってもらいたい。やるか、やらないかそれだけです!

最後までお読み頂きありがとうございました。

JADA(日本能力開発分析)協会認定 SBT1級コーチ https://www.sanri.co.jp/                         予祝講師https://yoshuku.jp/                                SBT3級ライセンス講座 SBT2級ライセンス講座、予祝の7つの力、予祝アドバンス講座、予祝ベーシック講座を随時開催していきますので、興味のある方は、下記のアドレスまでご連絡ください。                      nh_sbt_k1@yahoo.co.jp

更に詳しく知りたい方、講座のお申込み

こちらから

SBT(スーパーブレイントレーニング)

3級講座 2級講座

https://sbt-trainers.com/

予祝7つの力講座

ベーシック講座 アドバンス講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/2yebh

メンタルビジョントレーニング体験講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/2yebh