最高の人生にするための究極プログラム、それが「予祝」です!

皆さんの今の人生は最高ですか?

最高です!と心から言える人はどのぐらい言えるでしょうか?

最高の人生とはどんな人生でしょうか?

お金持ち。好きなことが出来る。自由。美味しいものを毎日食べれる。旅行をし続ける。などなど色々あると思います。

今皆さんも最高の人生を考えイメージしたと思います。

最高の人生にするためには、そのイメージを作り、イメージし続ける事が必要なんです。

「予祝」ではそのイメージを、セルフイメージにするためのメソッドなんです。

セルフイメージとは、自分が意識せずとも勝手にイメージする事を言います。

意識せずにイメージできるというのは、脳の潜在能力の中に記憶されているから出来る事です。

その潜在能力に記憶させる方法などを予祝講座では学んで行きます。

そしてそれ実践する事で、なりたい自分や、やりたい事、ワクワクするイメージを実現して行くのです。

潜在能力に記憶させる方法の一つに、口に出して10回言うというものがあります。

これは朝起きた時、寝る前などに自分の夢や目標を10回言うと叶うという事です。

「叶う」という字は、「口」と「十」の漢字に分けられます。

これはすなわち、口に出して十回言う事で、叶うという事なんです。

十回言う事で、それはいう事のアウトプットと聞く事のインプットが繰り返されるので、脳に深く記憶されて行くのです。

そうする事で、脳のセルフイメージとなり、脳が叶えようと働くのです。

「予祝」は日本古来からある夢の叶え方なんです。

そして最高の人生にするための究極のプログラムなんです!

是非予祝を身につけ夢や目標を叶えて行きましょう!

私は予祝講師でもありますので、予祝を学びたい方は是非ブログのコメントからでもいいですので、ご連絡下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

今日も最幸の1日になりました(*^^)v

楽成感