5/21YOHUKASHI便からのシーバスショート便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回はYOHUKASHI行ってからのシーバスショート便です。

まずはYOHUKASHI便です!

予報より風がある感じです。

最初はスロースタート!

最初のゲットはコイツです!

最近よく釣れるコウイカ!

バラシも何回かあったので、こいつを専門に狙っても面白いかも(^^♪

お次はこれ!

カマス!

こいつも最近よく見かけます!

そしてたまに、

鯵!

こちらは

キジハタ!

メバル!

残り1時間がんぐらいからやっと鯵が釣れ始め、

こんな感じ。

その他、カサゴ、ナマコ笑でした。

タイミングが合えば数は釣れそうですが、サイズがもう少し。。。

お次はシーバスショート便!

最初のヒットはこちら!

まあまあサイズのキジハタ!

そしてついに本命が!?

と思ったら、堂々の60㎝オーバーの大鯛ゲット‼

シーバスより嬉しいーーー‼

とおっしゃってました(^^♪

その後はキジハタ、カサゴなどを追加して終了。

本命は見れず(-_-)

またリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました