10/3太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

太刀魚便行って来ましたよ。

まだかまだかと待っている人も多いはずの太刀魚ですが、例年に比べて遅い感じとなっております。

ちょろちょろ釣れているという噂は聞きますが、どうなのか!

今日は金石の海龍丸船長とゆかいな仲間たちで行って来ました!

早速ポイントに着くなり、良いサイズが!

これは幸先が良い!

その後は、ぽつり、ぽつり。

こちらも来ました!

餌で!

こちらも

ジグで来ました!

あちらも

餌来ました!

棚が合えば連打も!

しかも今日はサイズが良い!

半分はF4、F5!(^^♪

しかも腹パン‼

短時間でしたが、トップで20ぐらい!

捌くとこんな感じ!

卵がたっぷり!

これが旨い‼(>_<)

子持ちの太刀魚は今だけですよ!

食べたい方今すぐお電話を!

平日ももちろん出航しますし、今週末の3連休がら空きですよ!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました