3/14目鯛便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今回は目鯛便です。

目鯛に魅了され、目鯛の味に惚れ、目鯛に振られ続けており、今回こそは必ずリベンジという気持ちで望まれました!

早速ポイントに着き餌を撒き撒き。

今日は週末と違い貸し切り~

プレジャー船団がいないと楽ですね~

一投目から小刻みな当たりは、小柳ルミ子ちゃんです!♪

更に小刻みな当たりが続き小柳一家が釣れて釣れてきます。

そんな中違う当たりが!?

来ました!

明らかに目鯛です!

さぁ待望の目鯛がばれないように慎重にやり取りします。

あと5mを切って、ラインを手繰り寄せて来て船の下から魚影が・・・・・

あっ!

バレた・・・・・・

・・・・・

(゜-゜)

一ヶ月ぶりの目鯛を口入れようとした瞬間に、お箸から外れて水たまりに落ちた感じです(-_-)

一投目からバラシ・・・

ふきつな・・・

予感が・・・

・・・・・。

でも頑張って餌を撒き撒き。

小柳さんはお隣さんを連れて釣れてきますが目鯛はいずこへ。

そんな中来ました!

ガンガン入ります!

今度こそはという思いで引き寄せて来て、ついにネットイン!

いきなりいいサイズ!(^^♪

更にまた来ました!

でも引かないな~

上がって来たのはコイツ!

40センチぐらいのシロソイちゃん!

その後はバラシてばかり。

すると風が北寄りの風になり、波風が出てくる始末💦

でもそんな中当たりが!

来ましたよ!

イエーイ!

目鯛ちゃん!

更に、

もう一枚!

その後は波風でバレるバレる。。。

でも十分という事で、待望の目鯛が釣れて当分目鯛が食えると喜んで頂けました。

ゲット4枚、バラシ7でした。

リベンジ達成できて船長も一安心!

ご乗船ありがとうございました!

また来週お待ちしております(^^♪

春ですね~

目鯛、柳釣れてますよ!

お問合せ

09070810698

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました