釣り

令和初釣行!からの・・・

令和になって初めての釣りに行ってきました!

出航は最高のコンディションでした!癒されますね~

結果から言うと・・・GWの為マンションは皆さん留守でした汗

今回はどこの船もダメダメだったようです。

でも久しぶりの日の出に見守られ、パワーを充電してきました!!

このような素晴らしい海をずっと残していきたいですね。

でもまぁ久しぶりのクルージング日和でした!(^_^.)

潮どまりこんな感じ。湖ですね。

今回は久しぶりに海上保安庁様から海上での臨検を受けました。。。(@_@)

もちろん何の問題もなく合格。

命あっての遊びですから、安全第一です!!(^_^.)

海上保安庁の皆様ご苦労様でした!

最後にせっかくなのでイメージしていた写真を載せておきます。

今後は予祝してから釣りに行きま~す(^_-)-☆

今後は、このような日常や趣味的な事もたまにアップしていきます!

JADA(日本能力開発分析)協会認定 SBT1級コーチ              SBT3級ライセンス講座 SBT2級ライセンス講座を随時開催していきますので、興味のある方ご連絡下さい。 nh_sbt_k1@yahoo.co.jp

更に詳しく知りたい方、講座のお申込み

こちらから

SBT(スーパーブレイントレーニング)

3級講座 2級講座

https://sbt-trainers.com/

予祝7つの力講座

ベーシック講座 アドバンス講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/2yebh

メンタルビジョントレーニング体験講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/2yebh