釣り

ビッグワンゲット‼

クーラーいっぱい!乾杯~!

予祝をしていざ海へ!

コンディションは中々いい感じ(^^♪

ただ中々私には当たりが遠い・・・

一番枚数が少ない中、船長から最後の一投というアナウンスが。。。

でもなんか来そうな感じ。

スルスルッ!

うん!?

今走った???

ピピピッ!ガシャ!!と鳴らない程度に走ってる!!

ガシャ!手動でクラッチを入れて合わせる!

来た!!!

・・・リールが巻けない???

ドラグが引きずり出される!

船長から、これはデカい!!のお言葉!

ヨシッ!(#^^#)

少し巻いては、ドラグを出されるの繰り返しで慎重にやり取りすると、海中に広い魚体が見えた!!!

しかもまだ結構いと出てるのに見えた!!!

そして最後はデカ鯛にある水面にプカッ。

マジでデカい!!!(@_@)

船長に網を入れてもらいゲット!!!

初の88センチ!!!家に帰って再度図ったら90センチあったぞ!!!

最後の最後で大逆転!!

クーラーいっぱいになりました!

予祝の効果やな!(*^^)v

完全フカセは、意図が走る瞬間にはまると中毒になります。(笑)

更に詳しく知りたい方、講座のお申込み

こちらから

SBT(スーパーブレイントレーニング)

3級講座 2級講座

https://sbt-trainers.com/

予祝7つの力講座

ベーシック講座 アドバンス講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/2yebh

メンタルビジョントレーニング体験講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/2yebh