メンタル

【№200】予祝!

皆さん「予祝」ってご存知ですか?

予祝とは、夢が叶っている所を前もって喜び、先にお祝いする事で実現を引き寄せるという日本人が昔からやっている夢の叶え方。前祝いになります。

何かが叶った、実現した、という事で、喜ぶのもいいですが、夢や目標を実現させるためには、先に喜ぶ事が大切になります。

実際に夢が叶った、目標が実現したという事をイメージして、先にお祝いをしてしまうのです。

乾杯!とお酒を呑みながら祝うのです。(お酒じゃなくても大丈夫です笑)

そうすることで、実現したい事を引き寄せて、本当に実現してしまうのです。

ただ予祝をする時には、その時の心が大切になります。

例えば、実現したい事を無理だろうと思いながら予祝すると、その無理な事を引き寄せてしまい、実現しなくなります。

ですので、実現することをイメージして、心もプラスにして予祝をすることが大切になります。

そしてこの心をプラスにするために予祝講座では色んなワークを行います。

そして心をプラスにして実際に予祝をしてもらいます。

するとその実現が3年後の目標だったとしたら、1年で実現してしまいます。

1年後の目標が半年で実現してしまいます。

このようにして、実現するスピードもどんどん速くなっていきます。

また予祝は、メイドインジャパンの夢の叶え方なんです。

世の中に出回っている夢の叶え方教室や、本、セミナーは全て欧米発のものです。

しかし、予祝は日本の歴史を関わりがあり、日本人が昔からやっている、日本人に合う方法なんです。

予祝を行い、色んな奇跡のようなことが叶ったり、夢のようなことが実現したりという予な事が起こっています。

是非予祝を行い、夢や目標を叶えていきましょう。

是非一度予祝の講座に参加して見てください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

今日も最幸の1日になりました(*^^)v