メンタル

実現のための7つの方法!②

夢や目標を実現するには、何をしなければいけないのか。

今日はその2回目です。

夢や目標を実現するには、「夢や目標を書く」という事が大切です!

まずは夢や目標をもってもらいましたが、次は、持った夢や目標を書きだしてみてください。

ある調査結果で夢や目標を持っているのは、約1割というお話をしましたが、その1割のうち書き留めているのは5%以下だそうです。

その夢や目標を書き留めていた5%以下の人たちの平均年収は、

残りの95%の人たちの10倍だったそうです!!(@_@)

夢や目標を持つだけで平均年収が2倍!

さらに書きだすだけで10倍になります!!(#^^#)

書くという事はそれだけ重要という事です。

私も実際に書きだしています。

そしてその夢や目標は、既に叶ったものもあります。(*^^)v

是非皆さんも夢や目標を持ったら、次は夢や目標を書きだしてみましょう。

そして夢や目標を書きだすことで、沢山儲けて、夢や目標を叶えましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。

今日も最幸1日になりました!(#^^#)

更に詳しく知りたい方、講座のお申込み

こちらから

SBT(スーパーブレイントレーニング)

3級講座 2級講座

https://sbt-trainers.com/

予祝7つの力講座

ベーシック講座 アドバンス講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/2yebh

メンタルビジョントレーニング体験講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/2yebh