結構SBTって何?て聞かれますので、今日はSBTとは何か書かせて頂きます。

SBT=SUPER BRAIN TRAINING(スーパーブレイントレーニング)です。

SBTとは、大脳生理学と心理学に基づき、確立、考案された、成功のためのプログラムで、画期的な脳のトレーニングになります。

一時流行った脳トレですね。

人間の脳は、みな同じつくりをしており、能力の差は、心理面(脳が何を考え、どう思うか)に原因があり、その脳をコントロールする方法さえ身につければ、驚異的な能力を発揮する事が可能となります。

主なメンタルトレーニングは、今持っている力を本番で100%出す事を目的として行われています。これを発揮能力とも言います。

またブレイントレーニングは、日常から脳を最高の集中状態にして、潜在能力を発揮させる。今ある能力を引き上げていく事を言います。これを保有能力とも言います。

この発揮能力と保有能力を合わせたものをSBTとも言います。

そのためSBTでは、本番で今持っている力以上のものを発揮する。力を200%発揮させるためのトレーニングになります。

ではどのようにしてSBTは、その力を発揮させるかというと、脳は通常だと常にマイナスの思考になっており、そこをプラスにコントロールする事で、潜在意識を変え、脳にかかっていたブレーキを解き放ち、最大以上の能力を発揮させます。

これがSBTです。

SBTの力は本当に凄いです!!

SBTを学び、日本を代表するアスリート、経営者、各方面の実力者の方々を多く輩出しています。

また自分を変えたい、今の現状から脱したい、今からの未来を明るい未来にしたいという方は、必ず思考が変わりますので、一度受講して見てください。

SBTを学び、SBTを駆使して、夢や目標を叶えて行きましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。

今日も最幸の1日になりました(*^^)v