メンタル

【№144】年収アップ!?

夢ってありますか?

夢ってもっていますか?

夢は何ですか?

夢を持って毎日を過ごされている方はどのぐらいいるのでしょうか。

恐らくかなり少ないのではないかと思います。

でも子供の時、夢はありましたか?と聞くと大半の人は夢は持っていたと思います。

でも大人になるにつれて夢を忘れたり、夢を諦めたりしてしまったのだと思います。

夢って持っているだけで凄い事なんです。

だって夢を持っていないと絶対にその夢は叶いません。

でも夢を叶えるには、夢を持っているより、夢を書くことで、叶える可能性が高くなるのをご存知でしょうか?

夢は、まずは持つ事、次に夢を書くことが大切になってきます。

有名プロアスリート、著名人の方は、皆さん、夢を持ち、それを何かしらに書いていたそうです。

しかも海外の研究結果で、夢を書いている人と書いていない人でその後の年収の差があるという研究結果もあります。

夢を叶える事でお金も増えるんです。

ワクワクしますね~

是非もうすぐ年末、そしてお正月となるのですが、書初めや習字をやることがあると思います。

その際に、新年の目標と同時に、夢も書き出してみてください。

そしてそれをどこに、貼るなりして見てください。

これで皆さんの年収がアップします!!

2020年は夢を叶える為の最幸のスタートダッシュを決めましょう!

夢を叶えて、年収もアップして、最幸の1年にしましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も最幸の1日に(*^^)v