8/11タイラバ便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

タイラバ便行って来ました。

出航時から波ありでどうなるかと思いましたが、釣れましたよ。

今回は一人だけ経験ありで、他は皆さん初めての方です。

最初に来たのはのこちら、

キジハタちゃん!

そしてお次は、

本命真鯛ちゃん‼(^^♪

初めてゲット!

でも波が高く船はどんぶらこ、どんぶらこ(;^ω^)

段々皆さん口数が減っていきます💦💦

でも魚が来るとテンション⤴

こちらも船釣り初めてキジハタゲット!!(^^)!

さらに

40アップのアオハタゲット‼

ナイスサイズ‼( ゚Д゚)

すると少し波が落ち着き船の流れも安定し出すと、当たりが連発!

ダブルヒット!

でもバラシも多数!

たまにこんなのも

マゴチゲット!

そして人口撒き餌さも落ち着いたところで、ドラグが出る引きが!?

エソダブル~(笑)

皆さん船酔いに耐え頑張ってもらいました!

キジハタの小さいのはリリースで食べる分だけお持ち帰り!

キジハタ10匹以上、アオハタ2匹、真鯛1匹でした。

また遊びに来てください。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました